フジ松村未央アナが産休入り「ノンストップ!」でも生報告

[ 2018年9月18日 11:16 ]

産休入りを報告したフジテレビの松村未央アナ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(44)と昨年6月に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサー(32)が18日、同局の「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に生出演。産休入りを報告した。

 松村アナは同番組で火曜日の「笠原将弘のおかず道場」を担当。いつものように、料理の紹介を終えると、「そして、私事ですが、来週から産休をいただくことになりました」と産休入りを報告。番組MCの「バナナマン」の設楽統(45)ら共演者から「おめでとう!」と祝福されると「このコーナーでは、毎週、和食のおいしさを笠原さんに改めていろいろと教えていただきました。本当に楽しかったです。ありがとうございました」と照れくさそうにあいさつ。設楽から「本当にお疲れさまでした」とねぎらわれると、松村アナは「ありがとうございました、はい」と頭を下げた。

 松村アナは14日深夜、金曜メーンキャスターを務める同局「FNNプライムニュースα」(月〜木曜後11・40 金曜深夜0・10)でも「まもなく産休に入らせていただきます。初めての出産、そして子育てを楽しみながら、たくさん学んで元気に戻ってきたいと思います」と産休入りを報告していた。

 松村アナは今年6月に第1子妊娠を発表。出産は11月上旬を予定しており、今後については体調を見ながら産休に入るとしていた。

続きを表示

2018年9月18日のニュース