ハチミツ二郎、KIDさん訃報への心無い投稿に怒り「どうゆう生き方したらそんなこと書けんだ」

[ 2018年9月18日 17:34 ]

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(43)が18日、総合格闘家の山本“KID”徳郁さんの訃報を扱った記事についての匿名投稿に対して怒りのツイートをした。

 訃報は山本さんが率いた「KRAZY BEE・スポーツジムYSA」の公式ツイッターが「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ」とのタイトルで「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と伝えた。

 訃報を受け、KIDさんと親交のあるアスリートからは追悼の声があふれたが、ネットニュースの投稿欄には心無いコメントがあり、ハチミツは自身のツイッターで「山本KID徳郁さんが亡くなられた。ニュースですぐに記事を見たら『試合も弱く ガンにも負けた』だなんだって書いてるコメント欄のコメントが目に入った。どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?クソ野郎 そろそろ匿名顔無しだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ」と一部の投稿を批判した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2018年9月18日のニュース