高垣麗子、スタアパ森田昌典との離婚発表「娘との人生を私らしく」 3月に夫が金塊密輸未遂

[ 2018年8月29日 16:37 ]

モデルの高垣麗子
Photo By スポニチ

 モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新。音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバーも務める音楽プロデューサー、森田昌典(42)との離婚を発表した。2015年3月に結婚してからおよそ3年半の波乱の結婚生活にピリオドを打った。

 高垣はブログで「私事ではありますが、この度、離婚という形に到りましたことをご報告させていただきます」と離婚を報告。「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

 最後に「今後は、娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と決意を新たにした。

 2人は15年3月に結婚し、昨年7月には長女が誕生。森田は今年3月に香港から金塊4キロ(販売価格1880万円相当)を密輸しようとしたとして関税法違反や消費税法違反などの疑いで逮捕されていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年8月29日のニュース