水沢アリー、最愛の父が先月亡くなっていた…ブログで明かす「この人の娘で私幸せでした」

[ 2018年8月25日 17:47 ]

タレントの水沢アリー
Photo By スポニチ

 タレントの水沢アリー(27)が25日、自身のブログを更新。最愛の父が先月死去したことを明かした。

 「49」というエントリーで「実は、パパが亡くなってから、49日が経ちました。53歳でした」と報告。「パパが肺癌の末期だと分かって毎日病院に通って、そんな中、(ペットの)マロンが急に亡くなってしまってその1カ月後、パパが亡くなって。今年は、まだ8月末なのに本当に色々な事が起きてます」とつづった。

 現在の心境について「皆んなから見たら今年の私はどういう風に映るのかな?“アリーちゃん、今年は不幸な一年だったね”って捉える人が多いんじゃないかな?って客観的に思うんだ。でもね、今、私とっても幸せなの。ありがとうっ!てこの出来事に言いたいよ」と告白した。

 入院した父とすごせた時間はかけがえのない時間になったとし「それからパパがそんなに長い間苦しまずにお別れ出来た事。お通夜やお葬式で父の人柄を知れたこと。この人の娘で、私幸せだな〜って心底思えた。(中略)いつかは、誰でも死を迎える。そしてパパの死が今で、本当に感謝してるんだ」と感謝の思いをつづった。

続きを表示

2018年8月25日のニュース