ポケビ18年ぶり復活!ウッチャン生演奏「緊張しましたが楽しかった」みやぞんにエール

[ 2018年8月25日 22:07 ]

日本テレビ「24時間テレビ」で18年ぶりの復活を果たしたポケットビスケッツ。左から、内村光良(TERU)、千秋(CHIAKI)、ウド鈴木(UDO)(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 3人組ユニット「ポケットビスケッツ」が25日、日本テレビ「24時間テレビ」内で18年ぶりに復活した。トライアスロン企画に挑戦しているみやぞんに歌でエールを送るために集結。「YELLOW YELLOW HAPPY」「POWER」の2曲を披露した。

 カツラが外れるほど、ノリノリで演奏した内村光良(54)は「楽しかったです。凄く緊張しましたが、みなさんの声援がありがたかったです」と笑顔で語った。

 また、3人はみやぞんに向けてもメッセージを送った。

 内村「これから100キロは途方もないと思います。本当に無理だけはしないで頑張ってほしいと思います」

 千秋「けがのないように、無事に戻ってきてくれればいいです。やさしいから“急がなきゃ”とならないように」

 ウド鈴木「終わったらビールをごちそうしたいと思います。みやぞんが好きなので」

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月25日のニュース