桐谷美玲 結婚祝福にしみじみ「7年前は考えたことなかった」

[ 2018年8月23日 16:41 ]

「Seventeen夏の学園祭2018」にゲストとして登場した桐谷美玲
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(30)と先月結婚した女優の桐谷美玲(28)が23日、神奈川県横浜市で行われた「Seventeen夏の学園祭2018」に50周年スペシャル記念ゲストとして登場。司会者から「ご結婚おめでとうございます」と祝福され、観客からも歓声があがると「ありがとうございます」と幸せオーラ全開。同誌の専属モデルを卒業した「7年前は考えたことなかったですけど…うれしいですね」としみじみ語った。

 桐谷は同誌の50周年を祝し、スペシャルトークを展開。思い出の場所に立ち「なつかしいですね、テンション上がりました」と笑顔。同誌で“猫目三姉妹”として人気を博した佐藤ありさ(29)、武井咲(24)の3人全員が結婚したことを指摘されると「そうですね」と感慨深げ。「正直『Seventeen』がなかったらこうやってお仕事してなかったと思います。完全に原点」と感謝の言葉を述べていた。

 三浦と桐谷は先月、双方の所属事務所を通じて結婚を発表。2016年7月期に放送されたフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し、交際約1年半でのゴールインとなった。桐谷は先月31日、火曜キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」(月〜木曜後11・00、金曜後11・30)で結婚を報告。祝福の声に「ありがとうございます」と感謝し、「私事で恐縮ですが、先週、俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら変わらず仕事を頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします」と頭を下げていた。

続きを表示

2018年8月23日のニュース