つるの剛士、妻への異常な愛 松本人志も驚がく「ド変態」

[ 2018年8月23日 16:59 ]

ダウンタウンに突っ込まれるつるの剛士(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 タレントで歌手のつるの剛士(43)が24日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、妻への異常ともいえる愛を披露する。

 今年で結婚15年を迎え5人の子を持つ、つるの。ベストファーザー賞を受賞するなど、愛妻家かつ良き父親として知られているが、妻への愛は「(子供達が成長して)早く奥さんと二人っきりになりたい」と語るほどで、携帯の待ち受けは妻との2ショット写真。その程度なら仲むつまじい普通の夫婦だが、妻と子どもたちから届いたつるのの愛情表現エピソードに一同驚がく。

 「嫁の服の匂いを嗅ぐのが大好き」というつるのの話に、ダウンタウンの松本人志(54)は驚きを隠せず。さらに<弱→中→強>と順に発表されていくエピソードを聞き、最後には「ただの愛妻家ではない、ド変態」と断言。途中、つるのは浜田雅功(55)の妻・小川菜摘(55)の魅力にも触れ、まさかの浜田家の話題に飛び火していく。

そのほか俳優の伊東四朗(81)孝明(47)親子とアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もが(29)が出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月23日のニュース