ISSA「この世界で生きていけない」と恐怖に震えた失敗…浜ちゃんジョークに救われた

[ 2018年8月23日 22:49 ]

「DA PAMP」のISSA
Photo By スポニチ

 ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(39)が23日放送の日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。お酒にまつわる大失態の数々を暴露した。

 芸能界きっての酒好きとして知られるISSA。ただ、飲み過ぎて泥酔することがしばしばで、路上で爆睡するなど至る所で失態を繰り返していた。

 MCの浜田雅功(55)との間にも、例にもれず目も当てられないエピソードが。ISSAはバツ悪そうに「飲み過ぎが良いことも、悪いこともありまして。以前、兄さん(浜田)にゴルフに誘ってもらうことがあったことがあったんですよ。その時に前日に飲み過ぎて、迎えの時間にも起きれず、起きたらスタートの時間だったんです」と告白。ISSAは「終わったな…この世界では生きていけないな」と終わりを悟ったという。

 おそるおそる浜田に電話してみると、電話の向こうで「一つだけ言うけど『仕事は遅刻しても、遊びだけは遅刻すな』と忠告したという。ISSAにとっては何ともありがたいジョークとなった。

 ちなみにISSAは6月に結婚したばかりで新婚ほやほや。家では気分よく飲めていることもあって、撮影時は2時間で1.5リットルのコーヒー焼酎を空けていた。そんな愛妻からも「お酒を飲んで寝落ちすると絶対に起きないので困ってます」とのクレームが。これについてはISSAも消え入るような声で「すんません…」と頭を下げていた。

続きを表示

2018年8月23日のニュース