×

ハライチ岩井、学生時代モテモテだった!3000人いる学校の人気投票で全体3位!

[ 2018年8月21日 21:48 ]

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」が21日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。岩井勇気(32)が学生時代にモテモテだったと相方の澤部佑(32)が明かした。

 「男子校&女子校出身者あるある大告白SP!」に共学出身者として参加したハライチの2人。男子校、女子校出身の共演者がモテなかった学生時代の思い出を話すと、澤部が「コイツ、めちゃくちゃモテてましたからね」と岩井を指差して反応。司会の明石家さんま(63)が「ホンマにモテてたの?」と疑ったように聞くと「はい。彼女いましたし、学校にお弁当つくってきてもらったりしました」と答え、スタジオにはどよめきが起こった。

 澤部が「コイツ、3000人ぐらいいるマンモス校だったんですけど、そこで全学年の人気投票で全体3位とかに入って。めちゃくちゃ人気があったんです」と岩井の“凄さ”について証言。岩井が「年上の女性、先輩とかにモテましたね」と反応した。

 澤部が「年上の先輩とかとデート行って、帰りにいきなりキスしちゃんですよ。メロメロにさせちゃう」と付け加えると、岩井は「ファーストキスですが、金網みたいなところに“ガシャン!”とやられて、いきなりキスされたんです」と衝撃エピソードを告白。さんまら共演者から「いいなあ!」と羨ましがられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2018年8月21日のニュース