AAA西島隆弘 官能ヌード、恒例「anan」セックス特集 表紙は衝撃“耳キス”

[ 2018年8月3日 05:00 ]

「anan」恒例のセックス特集の表紙でヌードを披露する西島隆弘
Photo By 提供写真

 男女6人組ユニット「AAA」の西島隆弘(31)が、8日発売のファッション誌「anan」でヌードを披露する。同誌恒例のセックス特集で、表紙とグラビア18ページにわたって登場。表紙には、女性を後ろから抱き、ぽってりとした唇を耳にそっと当てる“耳キス”ショットが採用されている。

 グラビアのテーマは「仲のいいカップルの愛にあふれた日常」。楽しそうに話し合っているシーンから、次第に熱を帯びて求め合っていくドラマチックなストーリー仕立て。女性のおでこにチュっとキスをしたかと思えば、情熱的にグイっと抱きしめるなど、優しさと男らしさを併せ持つ、西島ならではの官能が表現されている。

 誌上インタビューでは「男女の関係では、互いのタイミングや気持ちを確認ができる、駆け引きできる関係性が理想です」と“セックス観”も披露。「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛(いと)おしさを感じます」とも明かしている。

 「Nissy」名義でソロ活動を始めて今月でちょうど5年。4月にはソロ初の東京ドーム公演を行い、2日間で10万人を動員するなど絶大な人気を誇る。演技にも定評があり、anan編集部は「カメラマンがシャッターを切る全ての写真に物語が感じられ、映画をフィルムで見ているような気持ちになりました」と絶賛している。

続きを表示

2018年8月3日のニュース