同期の峯岸みなみ 前田敦子から事前報告なし「国民と同じようにニュースで知った」

[ 2018年8月2日 06:20 ]

AKBの感謝祭コンサートのトークコーナーで前田敦子の結婚について話す峯岸みなみ
Photo By 提供写真

 6月のAKB48選抜総選挙の17位から100位までのメンバーが1日、横浜アリーナで、感謝祭コンサートを行った。

 前田と同期生の峯岸みなみ(25)はトークコーナーで、高橋みなみ(27)が前田から事前に結婚報告を受けていたことに「私は国民と同じようにニュースで知った」と苦笑い。周りのメンバーに「私たちも将来スターになって、素敵な人をつかまえたい」と呼び掛け、笑いを誘った。

 また、アンコールで、48グループのメンバーが出演中の日本テレビのドラマ「マジムリ学園」が舞台化されることが発表された。小栗有以(16)と岡田奈々(20)のダブル主演で、10月19日から東京・霞ケ丘町の日本青年館ホールで上演される。

 ≪祝福“出遅れ”こじはる弁明≫元AKBでタレントの小嶋陽菜(30)は1日、レギュラー出演している日本テレビ「PON!」で、「こんなに早いと思ってなくて、びっくりした」と話した。前日に「神セブン」で1人だけコメントを出さなかったことについて「寝ていて、夕方起きてニュースで知って、それで出遅れちゃった」と弁明。前田とは約1カ月前に秋元康氏(60)の還暦祝いで会ったといい、「ひときわキラキラしていた」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年8月2日のニュース