PR:

半同棲報道のNGT中井りか カズレーザー辛らつ「返金しなかったら、言葉で何言ったってウソ」

文春砲を受けたことを告白する37位・中井りか(撮影・近藤 大暉)
Photo By スポニチ

 16日に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で37位となり、週刊文春の直撃取材を受けたことをスピーチで告白したNGT48の中井りか(20)が18日、レギュラーを務めるテレビ東京の学園バラエティー番組「青春高校3年C組」(月〜金曜後5・30)に生出演した。

 中井はスピーチで「やっちまいました。いわゆる“文春砲”ってやつです」と苦笑い。炎上キャラだけに「悪目立ちするとこういうことが起きると身に染みた」と猛省したが「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と本音も。文春オンラインは中井が関西出身の20代ファンと半同棲していると報道。これに対し、48グループの関係者は「半同棲の事実はない」とした。

 中井は13日深夜、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜深夜1・00)に出演。ラジオの数時間後の14日早朝、文春の記者4人に囲まれた。

 中井のスピーチを振り返り、月曜MCのメイプル超合金・カズレーザー(33)が「『アイドルだっていろいろあるんだよ!』って、どういう意味なんですか?」と聞くと、中井は「そのまんまですよ!」と開き直り。総選挙は2万6701票を集めたが、カズレーザーは「結構な数でしょ。こういうのって、どうするの?返金するの?それ、ずっと気になっていたの。返金しなかったら、言葉で何言ったってウソじゃん」とバッサリ。中井は黙り込むしかなかった。

[ 2018年6月19日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル