グイグイ大脇出演のラジオ番組、MC浅越ゴエが謝罪「今回の件で降板となりました」

[ 2018年6月10日 11:25 ]

6日に報道陣の前に姿を見せ、謝罪したグイグイ大脇
Photo By スポニチ

 今月4日に強制わいせつ容疑で逮捕され、6日に釈放されたお笑い芸人、グイグイ大脇(38)がレギュラー出演していたMBSラジオ「サンデーライブ ゴエでSHOW!」(日曜午前11時)が10日放送され、番組冒頭でMCの浅越ゴエ(44)が「MBSからも発表しておりますが、今回の件で(グイグイ大脇は)番組降板となりました」と報告した。

 グイグイは逮捕前日の3日放送分にも出演しており、浅越は「この報道を聞いた時は本当に驚きました。最初は頭の回路がつながらないというか、どういうこと?ということでした」とし、「リスナーの方には本当にご心配かけました」と謝罪。そして「本人はこれから捜査に協力していくという形で、決着を待つということなんですけど、大脇君は被害者の方、ご家族、そして何よりも自分自身の家族も大事にして向き合って進んいってくれることをね…期待しております」と話した。

 大脇は、4月19日午後8時半すぎ、大阪府内の路上などで、10代女性の下半身を触るなど、わいせつ行為に及んだ疑いで4日に逮捕。同6日に釈放され、大阪市内で、謝罪会見を開いていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年6月10日のニュース