おのののか 女連れの彼氏とバッタリ!…修羅場のはずが、なぜか心霊騒動に

[ 2018年6月9日 21:47 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 タレントのおのののか(26)が8日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」(金曜後9・00)に出演。浮気癖のある元カレとのエピソードをぶっちゃけ、共演者たちからドン引きされる一幕があった。

 浮気を許すか否かと聞かれ、断然「許す」と答えたおの。続けて「すごい好きだから、簡単には嫌いになれない」と、自らの恋愛観を語った。特に前の彼は浮気癖がひどかったが、「あやまってくれるんで(許す)」という甘々な対応を見せていた。

 前の彼に対して、それまでおのが許した浮気の回数は4回。さすがにおのにも不信感が募り始めてきたある日、デートの約束をしていたのに体調不良を理由にドタキャンされた。変だなと思い、彼の自宅へ行ってみたが家の中に彼の姿はなく、おのは合鍵を使って家の中に入り、彼の帰りを待つことにした。

 深夜1時、彼氏が帰ってきたので走って玄関に迎えに行くと、開いた扉の先には彼氏と見知らぬ女性が立っていたという。おのの顔を見て、慌てて玄関の扉を閉める彼氏。おのは奇声を上げながら内側から扉を開けようとするが、彼氏が外から押さえつけているのか、まったく開かない。数分後に扉が開くと、そこには彼氏の姿しかなかった。

 彼氏は素知らぬ顔で「何でいるの?」と言い、おのは「それより、そこに女の子いたよね?」と聞き返したところ、彼氏は「え?いないよ」としらを切ってきたとういう。「いや、水色のワンピース着た女の子、いたよ!」とおのが訴えるも、彼氏は「いないよ。何見えてんの」と言い出す始末。おのを“幽霊が見えちゃった女の子”に仕立て上げ、その場を乗り切ろうとした。

 さすがに、「その時だけは許せなかった」と怒り心頭。MCのバカリズム(42)が「(彼氏とは)別れた?」と聞くと、「その後も好きだったんですけど…」と、この期に及んで未練タップリの姿に、共演者たちからは「やさしすぎる!」とツッコミの嵐だった。

続きを表示

2018年6月9日のニュース