ガンバレルーヤ 殴り合いのケンカの理由…よしこ「私がボコボコにされる」

[ 2018年6月8日 12:51 ]

<タカラトミー「ねえHelloPika(ハロピカ)」商品発表会に出席した「ガンバレルーヤ」のよしこ(左)とまひる
Photo By スポニチ

 人気女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が8日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「東京おもちゃショー2018」内で行われた「ねえHelloPika(ハロピカ)」商品発表会に出席した。

 同商品は話しかけると答えてくれるピカチュウのロボット。現在一緒に暮らしている2人。この商品が家にあったら?と聞かれたよしこ(27)は「変わりますね。ずっと2人でいて、5、6年離れたことがない。話すことも尽きるので、そこにピカチュウが入ったら変わりますよね」と笑顔を見せた。

 まひる(24)も「私たちケンカになるとよく手がでちゃう。殴り合いになっちゃうので、ピカチュウがいるだけで心が癒されますね」と話した。

 最近のケンカ事情について聞かれたよしこは「最近はしてないですが、一番近い殴り合いのケンカはお風呂でおしっこしたとかしてないとかで揉めた。イラっとしたら私はグーがでちゃうタイプなんですが、まーちゃんは野球やってたので、肩が強くて最後は私がボコボコにされて泣いて終わります」と明かしていた。

 イベントにはまひるはピカチュウの姿、よしこは白のスーツで登場。まひるは「私たち普段からチークが濃いので『ピカチュウに似てますね』って言われたこともある。なのでやっとこのチークが生かせた。続けてきてよかったなと思いました」とニッコリ。よしこは「小雪を意識した衣装で来ました」とボケて笑いを誘っていた。

 同商品は8月4日発売。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月8日のニュース