×

テレ東、2世だらけの珍旅番組!石原良純、Mattら出演 ナレーターは落合福嗣

[ 2018年6月8日 18:00 ]

テレビ東京「爆笑珍道中!2世芸能人の自炊旅しまーす!」に出演する(左から)花田虎上、石原良純、大鶴義丹、Matt、関口アナム、小園凌央(C)テレビ東京
Photo By 提供写真

 テレビ東京は9日に土曜スペシャル「爆笑珍道中!2世芸能人の自炊旅しまーす!」(後6・30)を放送する。石原良純(56)、大鶴義丹(50)、花田虎上(47)の“レジェンドオブ2世”に加え、元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・Matt(23)、ヒロミ&松本伊代夫妻の長男・小園凌央(22)、女優・竹下景子の次男・関口アナム(29)の“新2世芸能人”がコラボレーション。爆笑必至の旅のナレーターを元プロ野球選手・落合博満氏の長男で声優の落合福嗣(30)が務める。

 ご当地食材を自分たちで仕入れて調理することで、驚きの激安価格でぜいたく三昧ができると話題の「自炊旅」。“世間知らず”と言われる2世芸能人たちだけでも自炊旅をすることができるのか試すため、新旧2世芸能人が集められた。

 旅ロケ初参戦となったMattは、美にこだわるあまり朝寝坊。旅そっちのけで鏡を見続けるというマイペースぶりを披露する。石原も予算を一瞬にして使い切り、包丁がうまく握れない始末。金銭感覚のズレた2世たちの大胆な値切り交渉にも注目だ。

 Mattは初の旅番組を振り返り、「普段番組では人間らしいことを避けてきた僕が、こんなにもカメラの前で食べたり疲れた顔を見せたりしたことはなかったので新鮮だと思います」とコメント。石原は「初めて話をする人もいて楽しかった。自炊旅ということで皆、慣れないことにあたふた。2世も何もあったもんではない姿をお楽しみに!」と見どころをアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2018年6月8日のニュース