ゆうこりん反省「つらかったと思います」元夫に毎晩強要していたこと

[ 2018年5月9日 12:05 ]

タレントの小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(34)が8日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。元夫に対して、結婚生活中に毎晩強要していたある行為を明かし「つらかったと思います」と反省した。

 美容師の夫の不倫騒動の末、昨年3月に離婚。それでも、結婚生活について「離婚しましたけど、結婚が悪いとか思ったことはないです」と肯定した。そんな中「離婚したからたくさん反省できたけど、結婚中は、私も私で向こうを嫌な気持ちにさせることをたくさんしていたなって。離婚してから分かりましたね」と振り返った。

 “元夫を嫌な気持ちにさせていたこと”として、MCの明石家さんま(62)が「毎晩『私の好きなとこと5個言ってから寝てね』っていう」と代わりに説明。さんまは「それやめろ、ゆうこりんって」と忠告していたという。

 思わぬ暴露に「さんまさん」と呼びかけた小倉。抗議をするのかと思いきや「10個です。つらかったと思います、向こうも」と数を訂正して反省。さらに「私も、好きなところを5個言ってくれたら、うれしいと思います」と賛同したタレントの皆藤愛子(34)に「それやったらダメです」と両手でバツ印をつくり、笑いを誘った。

続きを表示

2018年5月9日のニュース