PR:

爆問「デカいニュースがあったみたいだけど」ZIP!ポーズで阻止も

「爆笑問題の深海WANTED」(左から)いとうあさこ、爆笑問題、岡田結実、ビビる大木
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が25日、都内でフジテレビ系「爆笑問題の深海WANTEDカリブの海底を大探検スペシャル」(5月20日、後4・05)の収録後、囲み取材を行った。

 田中裕二(53)は人気グループ「TOKIO」の山口達也(46)が女子高校生にキスするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検されたことに暗に触れ「俺らが収録してる間にデカいニュースがあったみたいだけど、それはもういいです。知らないです」と自ら触れ、報道陣を見渡し「みなさん、ここにいるどころじゃないって思ってる。早く(ジャニーズ事務所がある)乃木坂の方に行きたいでしょうね」とイジった。

 写真撮影時も山口が出演する日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)のZIP!ポーズをしてネタにし、共演者に制止されていた。

 同番組は2015年から放送し、今回が第4弾。田中は「カリブ海がキレイ。深海に興味がない人でも興味が出ると思う」とアピール。太田光(52)も「今、海に興味がない人が多いじゃないですか?本当に海はいい」と力説。「この間も詩を書いた。『海よ俺の海よ』」とボケ。田中が「それ何年も前に加山(雄三)さんが書いたやつ!今は悲しい歌になってますけど…。加山さんがんばって下さい」と事実上オーナーのプレジャーボート「光進丸」が全焼した歌手・加山雄三(80)にエールを送っていた。

 囲み取材にはほかにビビる大木(43)、いとうあさこ(47)、岡田結実(18)も出席した。

[ 2018年4月25日 19:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月16日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル