石川梨華が第一子男児出産 夫の巨人・野上「父親の活躍をしっかりと記憶できるようになるまで頑張ります」

[ 2018年4月25日 18:20 ]

元「モーニング娘。」の石川梨華(左)と西武の野上
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。のメンバーで昨年3月に巨人の野上亮磨投手(入籍時は西武)と結婚したタレントの石川梨華(33)が、第一子となる男児を出産した。母子とも健康で、産後の経過も良好。所属事務所が25日に発表した。

 石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えた時の感動。これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです。私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」とコメント。

 また、野上も球団を通じ「無事に生まれてきてくれた息子と、元気な息子を産んでくれた妻に感謝しています。新しい家族が増えた喜び、幸せとともに、父親となった責任を感じています。長男が成長して、プロ野球選手としての父親の活躍をしっかりと記憶できるようになるまで頑張ります」とコメントを発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月25日のニュース