南明奈「いつかは彼のお嫁さんに」 よゐこ濱口との結婚時期「いつって話はしていない」

[ 2018年4月25日 13:10 ]

「釣りスタ」PR発表会に出席した南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(28)が25日、都内で行われたモバイルソーシャルゲーム「釣り★スタ」11周年記念PR発表会に出席した。交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)との結婚について聞かれると、時期は明言しなかったが、「いつかは彼のお嫁さんになりたい」と語った。

 濱口は7日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」(後6・30)で出川哲朗(54)に結婚について聞かれ、「もうすぐですよ、たぶん」と早期の結婚をほのめかしていた。そのことについて問われると「いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と告白。付き合いは4年以上と明かし、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。がんばります」と笑顔。年内?の質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いした。

 来月29歳の誕生日を迎えるが「年齢にはこだわっていない。自分のやりたいことをしっかりとしてから」ときっぱり。お祝いも「誕生日は両親に感謝をする日だと思っているので、当日は両親と過ごしたい」と語り、濱口とは「翌日…かはわからない。お忙しい方なので」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年4月25日のニュース