松田翔太&秋元梢が結婚 最強2世カップル「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を」

[ 2018年4月25日 13:00 ]

松田翔太と秋元梢
Photo By スポニチ

 俳優の松田翔太(32)とモデルの秋元梢(30)が結婚したことを25日、所属事務所を通じて連名のFAXで発表した。「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」としている。

 松田は昭和の名優・故松田優作さん(享年40)の次男で、秋元は九重親方(元横綱・千代の富士、享年61)の次女という最強2世カップル。2人の交際は15年4月にスポニチ本紙の報道で判明した。14年11月頃から交際をスタートさせ、2人は都内で食事デートのほか、ファッションイベントにもそろって参加する様子を報道。その後も、交際の様子がたびたび伝えられるなど、順調に愛をはぐくんだ。16年7月に亡くなった九重親方の一周忌が昨年無事に終わったこともあり、結婚も近いとされていた。

 2人のコメント全文は以下の通り。

 陽春の候、皆さまにおかれましては益々のご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日

松田翔太

秋元梢

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年4月25日のニュース