PR:

「はやぶさ」ショウヤが芸能界引退 休業から復帰目指すも体調回復せず

「はやぶさ」のショウヤ
Photo By スポニチ

 体調不良で休業中だった歌謡グループ「はやぶさ」のショウヤ(24)が23日、体調不良のため芸能界引退することを発表した。所属事務所を通じて報道各社にFAXで報告した。

 ショウヤ「私、はやぶさのショウヤは体調が優れず休業させて頂き、早く皆様に元気な姿を見せられるようにと努力してきましたが、回復の兆しが見えず、これ以上、皆様にご迷惑をおかけすることが申し訳なく、引退することを決断しました」と直筆のメッセージで引退を報告。「今までご支援くださった関係者の皆さま、復帰することを信じて待っていてくださったファンの皆さま、元気な姿をもう一度届けられず本当に申し訳ございません」と無念さをにじませた。

 「この7年間色々なことがありました。きっと僕は何年経ってもこの7年間は忘れません。いつまでも色あせることのない大切な大切な宝物です」と7年間を振り返ったショウヤ。最後に「皆様にお願いがあります」と切り出し、「僕は芸能界を引退してしまいますが、はやぶさが大きく羽ばたく日を見られたらと思っています。辞めてしまう身でわがままかも知れませんが、変わらず皆様にははやぶさを応援していただきたいです。最後にこれだけは言わせてください。『僕ははやぶさが大好きです』。今まで本当にありがとうございました」とつづった。

 メンバーのヒカルは「とてもさびしい気持ちでいっぱい」と心境を吐露し、「2人になりますが、一生懸命頑張って参りますので、引き続き応援のほど、どうかよろしくお願い致します」とコメント。ヤマトは「ショウヤに巡り会えたことに感謝し、これからもはやぶさとして2人で精一杯歌って参ります」と意気込んだ。

 「はやぶさ」は今後2人で活動を継続する。

[ 2018年3月23日 15:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月19日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル