PR:

草なぎ剛「憧れ」宮沢りえ結婚を祝福、「サンタフェ」にサインもらい喜ぶ

「伊右衛門」について語る(左から)中島真也監督、草なぎ剛、宮沢りえ
Photo By スポニチ

 元SMAPの草なぎ剛(43)が18日、都内で行われたサントリー緑茶「伊右衛門」新CM発表会に女優の宮沢りえ(44)、俳優の本木雅弘(52)と出席。V6の森田剛(39)と結婚した宮沢を祝福した。

 会見中にCMで夫婦役を務める本木が「この度(CM内の)私の妻が世間をざわつかせておりまして。おかげさまで多くのご祝福を受けまして、妻に代わってお礼を申し上げます」と結婚に触れ、宮沢に代わってあいさつした。

 本木は「すいません。(会見前に)そういう発言をするなと言われていたのですけれども」と明かすと、草なぎが「めでたいことですから」とフォローし、宮沢を祝福した。

 発表会後、3人はインターネットライブでトーク番組を展開。サプライズゲストとして、占い師でタレントのゲッターズ飯田が登場し、3人の運気を占った。本木が「せっかくですから、草なぎさんがいつご結婚されるか占ってもらったら。どういう女性が好みなのですか?」と振ると、草なぎは「りえさんみたいな女性です」と答え、笑いを誘った。

 番組終盤に草なぎが「ずっと憧れの人。今日、これまでずっと持っていた(宮沢の写真集)サンタフェにサインをしてもらった。何度も引っ越したのですが、写真集は持っていて」と1991年に発行の宮沢りえの写真集について、楽屋での裏話を披露すると、宮沢は照れ笑いした。

[ 2018年3月18日 19:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月22日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル