ゆりやん困惑 リュック・ベッソン監督を「怒らせてないんです」

[ 2018年3月18日 16:20 ]

「横浜ベイクォーター新店舗オープン記念一日館長就任イベント」に登場したゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 女性芸人のゆりやんレトリィバァ(27)が18日、神奈川県横浜市で「横浜ベイクォーター新店舗オープン記念一日館長就任イベント」に出席。一部で報じられたリュック・ベッソン監督(58)をドン引き?させ、イベント途中に退場した件について聞かれると「違うんです!めちゃくちゃ楽しくしゃべってもらってた」と否定した。

 ゆりやんは13日に行われたベッソン監督の映画「ヴァレリアン千の惑星の救世主」(30日公開)のジャパンプレミアに登場。「次のハリウッド映画で私を使って」と英語で猛アピールし、監督をタジタジにさせた。そしてその後のフォトセッションで監督が途中退場し、スタッフが大慌てだったと報道されていた。

 ゆりやんは「私、怒らせてないんです。終始なごやかで私のボケにも冗談で返してくれていた。まったく怒ってなかった」と否定。「(途中で)帰ったとかもそんなことなく、めちゃくちゃ楽しくしゃべってもらってたのに、私のギャグに気を悪くしたみたいな記事になってて…女はつらいよ!」と苦笑いした。

 「私映画大好きで、リュック・ベッソン監督の大ファンなので、めちゃくちゃ敬意を持って挑んでいた。なのに(その記事を受けて)ツイッターとかでも『お前は!』とかめっちゃ言われた…ガクッ、濱田岳!」と最後は自身のギャグを披露し、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2018年3月18日のニュース