PR:

須藤凜々花、結婚宣言の裏側告白 坂上忍は感心「凄いねあなた。初志貫徹」

元NMB48の須藤凜々花
Photo By スポニチ

 元NMB48の須藤凜々花(21)が18日、日本テレビ「坂上忍と◯◯の彼女1時間スペシャル」(後10・30)に出演。結婚宣言の“真実”を全告白した。

 昨年6月のAKBグループ総選挙で突如結婚を宣言し、世間を騒がせた須藤。お相手の男性には母親の誕生日会で一目惚れ。アイドルという立場上、周囲に相談できなかったため、新宿の有名占い師のもとを訪れると「最高の相性だから絶対に結婚したほうがいい」と告げられたという。

 その後は1年以上にわたって一途にアピールを継続。するとある日「ドライブに行こう」と誘われ、その日から交際がスタート。そそして、“あの”総選挙の3日前に「結婚を発表してNMBを卒業する!巻き込んでもいいですか?」と男性に告げたと明かした。

 MCの坂上忍(50)から「本当に結婚するの?」と疑いの目を向けられると、「結婚指輪を(収録の)2日前に買ってもらって、2人で住む物件を探している」と現状を報告。結婚への意思がぶれない須藤に、坂上は「ちょっと見方変わったわ。凄いねあなた。初志貫徹というか」と感心していた。

[ 2018年3月18日 23:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル