辺見えみり「PON!」生出演で離婚報告「前向きな決断をさせていただきました」

[ 2018年2月27日 10:25 ]

タレントの辺見えみり
Photo By スポニチ

 25日に俳優の松田賢二(46)との離婚を発表したタレントの辺見えみり(41)が27日、日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に生出演。離婚について「前向きな決断をさせていただきました」と言及した。

 番組内で、MCのビビる大木(43)に話を振られた辺見は「すみません。お騒がせしました」と謝罪。「前向きな決断をさせていただきました。応援していただければいいなと思います」と語った。さらに「ここから話すと長くはなるんですけど…」と離婚に至った経緯を話そうとしたところで、大木が「番組は(予定が)パンパンなので…」とさえぎり、スタジオは笑いに包まれた。

 辺見は25日に自身のブログを更新し、「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出を済ませました」と離婚を報告。「結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と謝罪していた。子供については、「これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」とつづっていた。

 辺見と松田は2011年3月に結婚し、13年6月に女児が誕生。辺見は08年4月にタレントの木村祐一(55)と離婚している。今回が2度目の離婚になった。

続きを表示

2018年2月27日のニュース