片岡安祐美「主婦としても輝きたい」新婚オーラにミキティ&森星「うらやましい」

[ 2018年2月20日 12:26 ]

イベントで笑顔を見せる(左から)藤本美貴、森星、片岡安祐美
Photo By スポニチ

 モデルの森星(25)、タレントの藤本美貴(32)、クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美(31)が20日、都内で行われた資生堂ジャパンの日焼け止めブランド「アネッサ」新CM・新製品発表会に出席した。

 森は、金色に輝く華やかなドレス姿で登場。上映された新CMでは、青い海の上の鏡のステージに「晴れ女なので」と笑顔。最後に「輝け!」と叫ぶシーンでは「いくつになってもずっと輝きたいという気持ちを想像して叫びました。ぶっちゃけ輝いていない時もあるけど、自分にパワーをつける言葉」と語った。

 藤本と片岡も加わって行われたトークセッションでは、それぞれが美しく輝き続けるための秘けつを披露。昨年12月1日にプロ野球・DeNAの元投手でラーメン店店主の小林公太さん(26)と結婚した片岡は「いつまでも自分らしくいたい。結婚して主婦としての輝きも欲しいし、野球もやめるつもりはない。いつまでもきらきらした女性でいたい」と目を輝かせた。笑顔一杯の新婚オーラに藤本は「うらやましい」、森も「オーラを感じます」とあこがれていた。

 この夏挑戦したいことを聞かれた森は「スペシャルムービーでサップヨガに挑戦したんです。太陽を浴びながら自然に触れ合うことができる。続けていきたい」と話した。

続きを表示

2018年2月20日のニュース