浅尾美和「日本は一夫多妻制ではない」小泉&豊原不倫公表に母目線でコメント

[ 2018年2月4日 13:47 ]

浅尾美和
Photo By スポニチ

 元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(32)が4日、コメンテーターを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。不倫関係を公表した女優の小泉今日子(52)と俳優の豊原功補(52)に「日本は一夫多妻制ではない」と否定的な意見を示した。

 番組MCの東山紀之(51)は小泉が「自分の罪は自分で背負って生きていきます」とコメントを発表したことに触れ、「これがすべて。背負って生きていきますということなので」と理解を示し、「彼女もプロデューサー業を始めましたし、年齢的にも僕と同じ。やはり今、自分の考えをはっきり、憶測される前にちゃんと言うということだったのかなと」と続けた。

 一方、浅尾は「日本は一夫多妻制ではないですし、両方大切にするというのはなかなか、豊原さんの会見見ていて、それは難しいんじゃないかなと思います」と3日に行われた豊原の会見での発言を否定。「どうしても私は子供もいるので、子供がこの会見を見た時にどう思うか。家族のことをもう少し大切に考えてくれてもいいんじゃないかなというのは思ってしまいますね」と2人の子の母である自身の立場からコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年2月4日のニュース