坂上忍 彼女の整形は「ヤダ! それは契約違反」

[ 2018年2月4日 16:01 ]

坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(50)が3日深夜放送のテレビ東京「おしゃべりオジサンと怒れる女」(土曜後11・55)に出演。自身の彼女が整形することに「契約違反だよ」と拒否反応を示した。

 番組では、「怒れる女のゴングショーSP」として「整形シンデレラオーディション」のファイナリストに残ったという女性が出演し、「ブスと言われ、整形したらナチュラルがいいと言ってくる」と怒りを爆発させた。

 女性は「(整形)済みです。全部で約175万円です。顔だけです」とあっけらかん。「目は全切開。恥からは恥まで全部切った。目頭も切って、目を近くした。鼻は耳の軟骨を鼻先に移植していて、小鼻を切って小さくしている」と手術の内容を詳細に説明すると、坂上は「怖っ」と顔をしかめた。

 坂上とともに、お笑い芸人の千原ジュニア(43)、フリーアナウンサーの古舘伊知郎(63)が「彼女の整形をアリかナシか」で討論。ジュニアが「『私整形しました』って言うのは気持ちいい。整形しているのに『してません』って言うから突っつきたくなる」と話せば、古館も「堂々と言われたら絶賛するしかなくなる」と同意。そんな中、坂上は「俺はヤダ!ヤダ、ヤダ!」と断固拒否。「整形して美人になるんでしょ?それは契約違反だよ。整形するんだったら、最初から言ってよ」とその理由を力説した。

 ジュニアから「あれどうですか、タトゥー」と聞かれ、「タトゥーのほうがまだいいかな」と坂上。それでも「それも途中からさ…付き合った時はタトゥー入ってないんだから。それをいきなり…」と嫌な顔を見せると、古館は「“忍”ならいいじゃん」と提案。これに、坂上は「もっとイヤ。絶対イヤ、そんな女。“忍”なんて入れる女、ロクな女じゃない」と食い気味に否定し、笑わせた。

続きを表示

2018年2月4日のニュース