PR:

ハライチ澤部 元旦生放送に遅刻…私服姿で登場し土下座「シンプルな寝坊」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(31)が1日、フジテレビ「第51回 爆笑ヒットパレード2018」(前7・00)の生放送に遅刻。およそ20分遅れて私服姿のままスタジオに登場した。

 番組冒頭、ナインティナインの岡村隆史(47)と矢部浩之(46)が「ハライチ澤部が遅刻しています」と報告。澤部は番組開始から約20分後に、収録現場に私服姿のまま現れ、すぐさま「すみません。遅れてきたやつです」と土下座した。

 相方の岩井勇気(31)は「お前はそういうことをするな。いいやつであれ」とツッコみ。ナインティナインの2人に「何があった」と詰め寄られ「本当に普通のシンプルな寝坊という…」「ソファーというものをご存じですかね。すごく寝てしまうんですね」と説明。再び岩井が「フジテレビはこういうの1年中いじるから」と笑いを誘った。

 矢部に「スタッフは喜んでいた」とフォローされると、「スタッフの皆さんも着いてちょっと喋ったら、『それ以上喋るな。のどからちょうど起きたての声出てるから』と言われました」と裏側を暴露し、笑わせた。

[ 2018年1月1日 08:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月28日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル