IMALUが6歳年上アーティストとの交際を生告白 父さんまにも報告済み

[ 2018年1月1日 14:50 ]

IMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(28)が1日、日本テレビ「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(後1・00)に生出演。恋人の存在を初告白した。お相手は6歳年上のアーティストで、昨年秋から交際。父の明石家さんま(62)にも報告したといい、さんまからは「そうかぁ、わざわざ報告ありがとう」と言われたと明かした。

 2014年10月にはプロドラマーのよっちこと河村吉宏と破局。16年6月には女性週刊誌「女性セブン」(小学館)が30歳のエリートビジネスマンとの交際を報じたが、IMALUは否定した。

 さんまは16年5月の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(日曜正午)で娘について「嫁に行ってほしくない。独身でいい。老後の面倒を見てほしい」と、あくまでもIMALUの結婚を認めない様子。それでも孫の顔だけは見たいようで「オレの知らん男と、知らない間に孫が生まれていて。離婚して。最後は“お父さん、一緒に住んでもいい”って言ってくれれば」と一方的な思いを吐露。唯一認める相手としては「俺みたいなIT社員」を挙げ「木村(拓哉)もダメ、妻夫木(聡)でもダメ」と最後まで自分の意見を曲げることはなかった。

続きを表示

2018年1月1日のニュース