PR:

池田エライザ カウントダウンイベント登場「また一年、頑張りましょう」

カウントダウンイベントに登場した池田エライザ
Photo By スポニチ

 モデルの池田エライザ(21)が12月31日、東京・渋谷で開催されたカウントダウンイベント「YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2017―2018」にスペシャルゲストとして登場した。

 約10万人が集まる中、コカ・コーラ社のスマホアプリ「Coke ON」のイメージキャラクターの池田は笑顔で“特別なひととき”を演出した。割れんばかりの拍手の中で登場。「皆さん、最高の年明けを迎えましょう」と呼びかけると、巨大「コカ・コーラ」バルーンが出現。カウントダウンとともに「コークであけおめ!」の声で乾杯し、紙吹雪が舞った。「迫力がありますね!きょうはみんなと乾杯できてうれしかった。また一年、頑張りましょう」とコメントし、フィナーレを迎えた。

 イベントは昨年に続いて日本コカ・コーラが特別協賛。新たにSHIBUYA109前にイベントスペースを設置し、渋谷モディや公園通りなどで新年の幕開けを祝った。メインステージが設置されたSHIBUYA109エリアではオリジナルハットやサイリウムブレスレット、そして「コカ・コーラ」製品を配布。綾瀬はるかからのサプライズメッセージが109ビジョンに流されるなど、大いに盛り上がった。参加者からは「2017年よりも楽しい年にしたい」といった声があがった。

 カウントダウン終了後、同社は渋谷区とともに会場周辺を清掃。企業市民として地域社会と寄り添いながら、多くの笑顔と“特別なひととき”を届けていく。

[ 2018年1月1日 11:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月28日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル