PR:

あの女性タレントが「KIREIMO」新CMに出演 その正体は…?

あの女性タレントが「KIREIMO」の新CMに出演
Photo By 提供写真

 あの女性タレントが、1日から1週間の期間限定で公開される脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新CM「KIREIMO 100% GIRLS!!」宣言編に出演する。

 ヴィエリスが運営する「キレイモ」はこれまで“すべての女の子の味方”をモットーとして、キレイになる全身脱毛を提供してきた。1日には新プロジェクト「KIREIMO 100% GIRLS!!」を始動。「100% 全身、全開、全力」をテーマに、さらに多くの女性のキレイを応援することを目指し、自分らしさを思い切り愛せるよう、ひとりひとりの“全身・キレイ100%”をサポートするための様々な企画を展開していく。

 CMはその第1弾として放送され、有名女性タレントは顔が隠されて見えない状態で登場するが、特徴のある髪型、愛すべきムチムチボディーが魅力的。一説によると、リズム感たっぷりのダンスや米大物歌手のモノマネも得意だという。

 彼女が着用しているTシャツには、今回のメッセージである「100%」と「GIRLS!!」の文字がプリントされている。2つの言葉の間には空白があり、2018年はどんな「100% GIRLS!!」を目指したいのかを、自分の言葉を入れて宣言できるようになっている。

 果たしてCMに登場する女性は誰か――。1月8日に発表されるが、正月の大きな楽しみにしてほしい。そして「キレイモ」のアイデアいっぱいの新プロジェクトを体感し、あなたならではの「100% GIRLS!!」を目指そう。

 さらに、女性の正体を当てると、総額100万円を山分けできる新春キャンペーンも開催する。詳細はプロジェクト特設サイトをチェック。

[ 2018年1月1日 04:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月14日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル