元ユルリラポ・矢野目美有、第1子女児出産「一瞬一瞬が幸せに溢れ愛おしく」

[ 2017年12月18日 14:22 ]

元「ユルリラポ」の矢野目美有
Photo By スポニチ

 元「ユルリラポ」の矢野目美有(26)が18日、自身のブログで第1子女児の出産を報告した。陣痛から翌々日の朝に緊急帝王切開で出産。「産声をあげてくれた瞬間は涙が止まりませんでした」と喜びをつづった。

 矢野目は「出産しました!」と題してエントリーすると、「先日、女の子を無事に出産いたしました! 赤ちゃんは入院し陣痛から翌々日の朝に 緊急帝王切開にて産まれてきました」とつづり、第1子となる女児の出産を報告した。

 出産中は「苦しい中、頑張って産まれてこようとしている赤ちゃんに『大丈夫、怖くないよ。頑張れー、頑張れー』と何度も声をかけ」ていたといい、「なるべく冷静にいなくちゃと思いながらも不安でいっぱいで、産声をあげてくれた瞬間は涙が止まりませんでした」と初産の心境を明かし、「無事、元気に産まれて来てくれた 我が子にありがとうと感謝です」と喜びをつづった。

 さらに、「新しい命の誕生に一瞬一瞬が幸せに溢れ愛おしく、これからは大切な宝物をこの世に誕生させてくれたことに感謝し愛情いっぱいで育てていきたいと思います」と母としての決意をつづった。

 矢野目は15年2月にアイドルユニット「ユルリラポ」のメンバーとなり、昨年6月に卒業。今年の8月28日に一般男性との結婚と休業を発表していた。

続きを表示

2017年12月18日のニュース