いしだ壱成の19歳新恋人がバラエティー初出演 交際順調も坂上忍は…

[ 2017年12月18日 05:00 ]

「坂上忍と○○の彼女」に出演する坂上忍(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 俳優の坂上忍(50)がMCを務める19日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」(火曜後11・59)に、俳優いしだ壱成(43)と交際中の舞台女優・飯村貴子(19)がバラエティー初出演することが18日、分かった。

 今年8月に2度目の離婚をした、いしだと11月から真剣交際中という飯村。「私がしゃべったことに笑ってくれて、笑顔を見れば幸せになるんですよ!」「ラブラブです!」と順調交際をアピールするが、坂上は「でもあの家系は失敗する家系ですよ」とバッサリ。「いっくん」「たーたん」と呼び合う2人のプライベートデート動画を初公開する。

 さらに番組では2人の出会いを少女マンガ化。現在は元奥さんが住んでいた家に同棲中というが、それを聞いたゲスト陣の反応は様々。「いろいろ考えちゃいますよね」という女優・桐谷美玲(28)に対し、タレントの滝沢カレン(25)は「私は絶対に無しです!ハンカチ1つも嫌だ」と答え、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)は「いや〜、布系は嫌ね〜」とガールズトークを展開する。

 収録を終えた坂上は「今回の収録も女性ばかりに囲まれ、驚きの連続でした。いしだ壱成くんの新しい彼女は19歳とは思えぬ恋愛観を持っていて…。50歳のおじさんには刺激があり過ぎました。でも、年齢じゃないんだな〜と納得させられたり、とにかく女性の可愛らしさ、美しさ、怖さ、したたかさがてんこ盛りなので、ぜひご覧いただきたいです」と番組をアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2017年12月18日のニュース