PR:

こぶしファクトリー田口夏実と契約終了へ ハロプロ公式サイトで発表

田口夏実
Photo By スポニチ

 「ハロー!プロジェクト」は6日、アイドルグループ「こぶしファクトリー」の田口夏実(17)との専属マネージメント契約を終了したと発表した。公式サイトで報告した。

 「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します」と発表。「ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」と説明した。

 「日ごろより応援してくださっているみなさまには、このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します」と謝罪。今後について「この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきます」としている。

 田口は2000年7月21日生まれの17歳。「ハロー!プロジェクト」にはこぶしファクトリー結成日である15年1月2日に加入した。

 こぶしファクトリーは7月に藤井梨央(18)、9月に小川麗奈(17)がグループを卒業しており、今年に入って田口で3人目の離脱となる。

[ 2017年12月6日 22:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル