ユーチューバー草なぎ デビュー作公開 切れ切れダンスに再生回数1時間6万回

[ 2017年11月3日 09:53 ]

ユーチューバーとして、1作目を公開した草なぎ剛(下段左から3人目)(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 元SMAPの草なぎ剛(43)が3日朝、AbemaTV「72時間ホンネテレビ」の企画で、「ユーチューバー」として記念すべき第1作目の動画を公開した。

 2日午後9時の番組開始後から、番組へメッセージを届けた歌手・矢沢永吉(68)に向けての感謝のコメントや、共演者がパットゴルフを楽しむ様子をアップしていたが、この日午前8時半ごろ“本格的”な1本目を新たに投稿した。

 「UUUMオールスターズとテンション0,100%ゲームしました」とのタイトルで、人気ユーチューバーのヒカキンや、はじめしゃちょーらと共演した。草なぎは「ツヨチューバーの時間です。草なぎ剛の1本目の動画になります」とあいさつ。ハイテンションなアクションを他の出演者に披露する内容で、草なぎも「チェッコリッサ」と声を挙げながら独特な動きのダンスを披露した。

 「ユーチューバー草なぎ」の記念すべきデビュー作は、公開から1時間で再生回数は約6万回を突破。祝日朝にもかかわらず、注目の高さがうかがえた。

続きを表示

2017年11月3日のニュース