平祐奈 妊娠中の姉・愛梨の様子を報告「すごくおっきくなっていました」

[ 2017年11月3日 19:55 ]

「コクーンシティ」イルミネーション2017点灯式に出席した平祐奈
Photo By スポニチ

 女優の平祐奈(18)が3日、さいたま市の商業施設・コクーンシティで行われた「イルミネーション2017点灯式」に出席した。

 クリスマス衣装で登場し、会場に詰めかけたファンから「可愛い!」と声援を浴びた平は、クリスマスは毎年、家族でプレゼント交換を行っているそうで、去年は姉で女優の平愛梨(32)に何をプレゼントしたか尋ねられると、「ポシェットをあげました。使ってくれていました」と笑顔を見せたが、「今年は(愛梨が)離れているので、送ろうか考え中です」とポツリ。愛梨の夫でサッカー日本代表DF長友佑都(31)とのプレゼント事情について聞かれると「お土産でもクリスマスプレゼントでも毎回バッグをくれます。私の好きなタイプのバッグをくれるので、すごく嬉しいです」と声を弾ませた。

 妊娠中の愛梨と連絡を取っているか聞かれると「しています。昨日もちょうどテレビ電話をしたんですけど、すごく(お腹が)おっきくなっていました。検診にも行って順調みたいです」と報告し、「いつかは私も姉みたいになれたらいいなと思っています」と姉への憧れを口にした。さらに、今月12日に19歳の誕生日を迎える平は「もう10代最後なんだと思うと信じられないです」と目を丸くし、抱負を聞かれると「10代にしかできない、やり残したことをやりたいです。あとはパンを1からこねて作りたいです」と目を輝かせた。

続きを表示

2017年11月3日のニュース