稲垣吾郎、生出演で新作映画について語る「劇場公開を目指してやっています」

[ 2017年10月24日 17:20 ]

生放送番組出演のため東京MXテレビに入る稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)にゲストコメンテーターとして生出演。稲垣にとってジャニーズ事務所を退社後、初めての生番組への出演となり、稲垣の同番組への出演も初めて。来春公開の映画「クソ野郎と美しき世界」について語った。

 稲垣は同作について「今ちょうど、新しい地図のメンバー、スタッフの方を作っている最中。具体的な内容とか、誰が監督がやるとか、具体的に決まっていないことが多いので」と状況を説明。オムニバス形式にあるとも報じられているが、「パッケージもわからない。一応、映画なので劇場公開を目指してやっています」と説明した。

 クラウドファンディングなど新たな形式での製作となるかについても「そこもいろいろ打ち合わせしながら、決まっていくことだと思う。出し惜しみしているわけじゃないので。情報解禁次第、お伝えしていきたい」とし、「初めてのことなので、期待に応えられるような映画を作っていきたい」と話した。

続きを表示

2017年10月24日のニュース