道端ジェシカ、第1子出産を報告「まさか同じ誕生日に…」

[ 2017年10月25日 01:32 ]

モデルの道端ジェシカ
Photo By スポニチ

 モデルの道端ジェシカ(33)が25日未明、自身のインスタグラムを更新。日本時間の21日に米ロサンゼルスで第1子を出産したことを報告した。

 道端は「予定よりも3週間早く、ロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に元気な赤ちゃんが産まれました!」と報告。自身の誕生日が10月21日のため、「まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかった」と続けた。

 生まれたばかりの我が子を幸せそうに抱く写真も掲載。英文で「私がどれほど幸せを感じているか、この美しい魂にどれほどの愛情を持っているのか、言葉では表現できません。私を母親として選んでくれてありがとう」と母となった喜びもつづっている。性別については触れていないが、関係者によると赤ちゃんは女児という

 また「出産に向けて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました」と感謝。「これから出産を迎えるお母様達も頑張ってください!」とメッセージを送った。

 関係者によると、米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と交際中で、現在ロサンゼルスで一緒に暮らしている。現時点では男性とは結婚する予定はなく、関係者は「いわゆるパートナーになると思う」とした。

ジェシカは「道端3姉妹」の次女で、姉がカレン(38)、妹がアンジェリカ(31)。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年10月24日のニュース