石田ゆり子に歓喜 ムロツヨシ「よくぞここまでのし上がってきた」

[ 2017年10月19日 15:49 ]

新製品発表に出席した石田ゆり子(左)とムロツヨシ
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(48)と俳優のムロツヨシ(41)が19日、CM出演するパナソニックの都内で行われた「住空間提案」新製品発表会に出席した。

 2人はCMで夫婦を演じており、ムロは「僕の人生で、ゆり子さんの旦那をできる時間があるなんて、自分を褒めたい。よくぞ、ここまでのし上がってきた」と自賛。さらに、「ウチのゆり子です。どんどん撮って」と取材陣に“妻”をアピールした。

 照れまくることしきりの石田も、「見ての通り優しくて、素敵で頭のいい、キレがある」と持ち上げ、ムロは「もっと言って、もっと言って」とご機嫌。ただ、「身が軽い」と評された時だけは、「それはちょっと分からない」と苦笑いだ。

 IHヒーター内蔵のダイニングテーブルを紹介する場面では、対面で座ったためムロは背中を向けることになったが、「皆、ゆり子がほしいわけですよね」と気に留める様子もなし。写真撮影では、カメラマンから「石田さんの肩に手を回して」というリクエストが飛ぶと、満面の笑みで応じ、親指を立てて幸せ気分を満喫していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2017年10月19日のニュース