海老蔵あふれる思い「私はやはりSMAPのファンです」

[ 2017年9月28日 22:10 ]

歌舞伎俳優の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、自身のブログを更新。「私はやはりSMAPのファンです」と昨年末をもって解散したSMAPに改めて思いを寄せた。

 海老蔵はジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)の3人が独立後初共演を果たすインターネットテレビ局「AbemaTV」の72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日後9・00〜5日後9・00)にゲスト出演することがこの日決定した。

 その後、改めてブログを更新した海老蔵は「私は稲垣さん草なぎさん香取さんの番組に出演させていただきますが、今後を夢見て今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」(原文ママ)とつづり、「SMAPが解散した事情はわかりませんが、わからないならわからないでよしと思う」「個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」と熱い思いを語った。

 ブログのラストには「♯市川海老蔵」のほかに「♯草なぎさん」「♯香取さん」「♯稲垣さん」「♯木村拓哉さん」「♯中居さん」「♯SMAP」とメンバーの名前1つ1つと「SMAP」を記したハッシュタグをつけている。

続きを表示

2017年9月28日のニュース