里田まい マー君登板試合をさんまと観戦「夢のような幸せな時間」

[ 2017年9月19日 15:41 ]

里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(33)が19日、自身のSNSを更新。ニューヨークを訪れた明石家さんま(62)と米大リーグのヤンキースに所属する夫・田中将大投手(28)の登板試合を一緒に観戦したことを明かして”豪華3ショット”を披露した。

 里田はインスタグラムに「今年もさんまさんがNYへ!!詳しくは、ブログで書きます。とにかく、夢のような時間でした」とつづり、「♯明石家さんま さん♯神対応♯田中将大♯マー君」と4つのハッシュタグを追加。

 ブログでは「2014年の渡米以来、毎年お会いさせていただき、本当に嬉しいです。しかも今年は、ヤンキースタジアムでさんまさんと試合観戦ご一緒させていただきました。しかも、夫の試合を」とマー君登板試合をさんまとともに観戦したことを報告した。

 そして、「本当に心強かったですし、ヤンキースは勝って、最高で夢のような幸せな時間でした!別の日は、さんまさん御一行とお食事ご一緒させていただけて、沢山笑って笑ってこれまた幸せでした」とつづり、さんまを両側から夫妻で挟んだ”豪華3ショット”の写真をアップした。

 里田は第1子妊娠を発表した後の2015年9月に更新したブログでも「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!」と3ショット写真を掲載。「それはもう最初から最後まで爆笑に次ぐ爆笑で、最高に楽しい時間でした!!」とつづっていたが、この日も楽しい時間を過ごしたようだ。

続きを表示

2017年9月19日のニュース