壇蜜 錦戸主演ドラマで“女上司”の妖艶ダンス披露「お見苦しくなければ」

[ 2017年7月22日 08:00 ]

ドラマで妖艶ダンスを披露する壇蜜(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 関ジャニ∞錦戸亮(32)が主演を務める日本テレビドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)の第3話(22日放送)で、タレントの壇蜜(36)が妖艶ダンスを披露する。

 仕事ができないちょっと残念な夫が、妻と協力して仕事に奮闘する、笑って泣けるお仕事ホームドラマ。錦戸が会社のお荷物社員・小林司、夫を支える妻・沙也加を松岡茉優(22)が演じる。

 劇中、思い込みの激しい沙也加が踊る“妄想ミュージカル”シーンが話題に。期待や不安がピークに達したとき、妄想の中で夫・司とともに歌い踊り出してしまう演出。錦戸や松岡が切れのいいダンスが披露し「突然踊り出して驚いた」「(ハリウッド映画)『ラ・ラ・ランド』みたいでウケる」と視聴者に好評だ。

 回を重ねるごとに“妄想ミュージカル”もエスカレートしていき、第3話では司の上司を演じる壇蜜が参戦。胸元が大胆に開いた赤いドレスを着用、ダンサーを従えて妖艶なセクシーダンスを披露する。

 日本舞踊師範であり、ダンスが得意な壇蜜。今回の妖艶ダンスについて「まさか私もミュージカルパートに参加できるとは…。お見苦しくなければ幸いです」とコメント。魅惑の女上司が作品にさらなる刺激を与える。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月22日のニュース