アンジャ児嶋 コンビ格差嘆き「絶対解散しない」渡部は“逆暴露”

[ 2017年5月13日 11:32 ]

「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(44)が13日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。MCを務める相方・渡部建(44)との格差を嘆きつつ「絶対解散しないからな」と悪態をついた。

 児嶋は14日放送の同局日曜劇場「小さな巨人」(日曜後9・00)第5話にゲスト出演。長谷川博己(40)演じる主人公・香坂が所属する芝署の警務係・大島を演じる。

 俳優としても活躍する児嶋。今回の出演について「演技のコツは演技をしないこと」と貫禄たっぷりに話すが、スタジオは無反応。また「(共演した)岡田将生さんは肌がきれいだと思いました」と出演の感想を述べると、苦笑される始末だった。

 最後に相方へのメッセージを求められ「お前ばっかり売れてんじゃねえよ。どんどんビッグになりやがって」と一通りの恨み節。最後は「絶対解散しないからな」とキレて見せた。

 これを受け、スタジオの渡部は「あ、分かりました〜」と涼しい顔。児嶋から指摘された格差についても否定し「ずるい。あいつもメチャクチャ忙しいし、メチャクチャ稼いでいるから。格差なんて本当にないですから」と、児嶋の売れっ子ぶりを暴露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年5月13日のニュース