相武紗季 第1子妊娠を発表「出産を楽しみに、毎日を大切に」今秋出産予定

[ 2017年5月9日 12:40 ]

女優の相武紗季
Photo By スポニチ

 昨年5月に6歳年上の会社社長と結婚した女優の相武紗季(31)が第1子を妊娠したことを9日、所属事務所を通じて発表した。出産予定は今秋。体調を見ながら仕事を続ける。相武はインスタグラムで「この度、新しい命を授かることができました。秋頃の出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います」と喜びの報告をした。

 所属事務所を通じては「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関してましては体調を見ながらできる範囲で務めさせていただくつもりです。ご理解ご協力いただいております関係者の皆さまに感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします」とコメントした。

 4年ほど前に友人を介して知り合い、男性の猛アタックが実って一昨年年初めに交際に発展。相武が都内の男性宅に足しげく通って愛を育んできた。昨年5月の結婚発表時、相武は直筆の文書で「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」と喜びをつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2017年5月9日のニュース