新垣結衣 ティシュー・ティアラにご満悦「お姫さまになった気分」

[ 2017年4月18日 13:33 ]

クリネックスの新CMキャラクターに決まった新垣結衣
Photo By スポニチ

 女優の新垣結衣(28)が、日本製紙クレシア「クリネックス」の新しいイメージキャラクターに決まり18日、都内で行われた新CM発表に出席した。

 新垣は、クリネックスで作ったバラをあしらったティアラを着けて登場し、「衣装では何度か着けたことはありますが、ティシューは初めて。お姫さまになったような気持ちです」と感激の面持ち。「人を笑顔にするブランドだとお聞きし、とても素敵なCMキャラクターを演じられてうれしい」と笑顔で話した。

 クリネックスは33年ぶりにパッケージやロゴなどをリニューアル。今月21日からオンエアがスタートする新CMは、海辺の丘でたたずむ新垣が流れる涙をクリネックスでぬぐい笑顔になっていく内容で「なぜ涙を流すかという設定は任されたので、いろんな人との出会いや別れ、楽しいことや悲しいことを乗り越えて笑顔になるんだと頑張って想像しました。最終的には幸せな笑顔です」と満足げに振り返った。

 映画やドラマでも「泣くお芝居は得意ではないのですが、誰かを演じるので、物語や気持ちの流れで泣けるようにしています」と説明。そして、「デビューして最初の頃は、関係のないことを考えて泣いたこともありましたけれどね」と照れながら明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2017年4月18日のニュース