釈由美子 メロメロ「“痛いーっ”てなるけど、幸せな痛み」

[ 2017年4月13日 15:23 ]

「ムーニー オーガニックベビーシャワーイベント」に出席した釈由美子
Photo By スポニチ

 女優の釈由美子(38)が13日、都内で行われた「ムーニーオーガニックベビーシャワーイベント」に出席。昨年6月に第1子となる男児を出産して以来、初の公の場で「息子は昨日でちょうど10カ月。男の子なのでパワフルですが毎日楽しい」と幸せオーラをふりまいた。

 自身と長男は偶然にも同じ誕生日。「男の子なので、ママっ子。甘えてくるのでメロメロです。彼氏みたい」と目を細めた。「今、歯がはえてきて、授乳中かまれます。“痛いーっ”てなるけど、幸せな痛みですね」と笑った。15年10月にレストランを経営する同い年の実業家と結婚。夫も育児に協力的であることを明かし、愛息を連れてこの日も見に来ていること告白。ラブラブな様子で、報道陣から“ゲス不倫”は大丈夫ですね?と聞かれると、「うちは大丈夫だっと思っているんですが、主人には『文春さんに気をつけてねっ』て言ってます。苦笑いですね」と話した。

 気になる2人目については「授かれたらいいですね。がんばります」と意欲的だった。イベントでは世界最高枚数の紙おむつを使って作られた巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦。出産前の妊婦(プレママ)をお祝い、応援した。釈自身も「妹が妊娠中なので、オーガニックムーニーを使って、おむつケーキをプレゼントしたい」と語っていた。

続きを表示

2017年4月13日のニュース