塩地美澄 究極セクシー追い求めた写真集に自信「こんもりしたでん部お見せできた」

[ 2017年3月25日 17:36 ]

写真集「すきだらけ」の発売記念握手会を行った塩地美澄
Photo By スポニチ

 元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄(34)が25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で開いた。

 撮影地が秋田だったことから、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という仙北市の乳頭温泉郷などのロケ地はすべて自らコーディネート。表紙の入浴カットから、一糸まとわぬ姿でGカップのバストがこぼれそうだが、「表現をする上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました。こんもりした雪とこんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託のない笑顔を見せた。

 ほかにもセクシーな下着のカットなどが満載で、「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。これからも、もっと深く突き詰めていきたい」とさらなる意欲。インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二(39)も、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ〜っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月25日のニュース