ゴマキが第2子長男出産 産声を聞いて感涙「とても幸せな時間に…」

[ 2017年3月25日 14:00 ]

第2子誕生を報告した後藤真希
Photo By スポニチ

 歌手の後藤真希(31)が24日に第2子男児を出産したことが分かった。25日、自身のブログで発表。母子ともに健康だという。

 「ご報告」と題し、「応援してくださった皆様、昨日夕方過ぎ、6時14分に元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました」と報告。2度目の出産だったが、長女出産の時よりも時間がかかったそうで「精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに」なったという。

 それでも「不思議なもので、 産声を聞いた瞬間、 それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっという間にとても幸せな時間に…」と、生まれたばかりのわが子を見つめる写真を掲載し、新しい生命の誕生を喜んだ。

 「陣痛に耐えている最中、 ブログのコメントを時々みさせて頂いて力を貰っていました」とファンのサポートに感謝しつつ、「これからの生活、 息子を迎え四人の家族となった事で、 バタバタとする日々を過ごす事になるでしょう。 私も勿論、夫と一生懸命に、そして楽しく育児をしていける様に、 これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた

 所属事務所によると、4月末まで産休し、5月から様子を見ながら活動を再開するという。活動内容は、決まり次第ブログやインスタグラムで掲載していく予定。

 後藤は2014年7月に3歳年下の地元の会社員と結婚し、15年12月に第1子長女を出産。昨年5月のイベントでは「この間公園デビューした」など、ママの顔を見せていた。昨年10月に第2子妊娠を発表、11月のブログで男児であることを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月25日のニュース